*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫ボッチじゃなくなった火曜日

2017-02-22 12:36:46 | お仕事

先日から新人のWさんが火曜日シフトに入ってくれているため、一人ぼっちじゃなくなったDehiemiです(^-^)

しかしながらWさんって女性らしいですよね。。。(´ ˘ `๑)♡
ガサツな私とは全く違います❢❢

昨日も朝一でゴミ出ししてくれましたがa moolの方もニコニコ対応してくれたんじゃないかなと…笑"
ちょっとは見習わなくちゃ‼
私なんて、きっと前世は男じゃないか!って自分で思います🚹

昨日も朝からコピー機紙づまり発生で、いつもの如くアチコチガチャガチャ触りまくっちゃってね……

そのうち電話はなるわでバタバタで本当に落ち着きない~(´・ω・`)

電話の途中には椅子の上に置いてあったチラシを派手に落としてアラアラアラアラ状態になっちゃうし‼

でもそんな私をフォローしてくれて本当に助かりました!!

コピー機も落ち着いてやれば分かる事なのにーーーーー。

(v_v`)ハァ……。

元気だけじゃだめだぁーーーー。


と思った昨日でした○┓ペコ


昨日も一日忙しかったですね。
来店申し込みもあってWさんが初接客されてました✨✨✨
さすがだ~👏👏💕
と思いました❢❢

今日はU先生、Chie先生で体験ですね

♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

頑張ってください❢❢





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫たなおろし | トップ | ♫【体験 】幼児科…おっきー先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。