*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫たなおろし

2017-02-20 23:34:00 | お仕事

今日は年1回のa moolの休館日でしたが

姐さん
みっちゃん
Miyukiさん
Wさん
dehiemi

の5人で棚卸し出勤しました❣❣

なんだか朝からA moolの対応にチョイ切れ…
いや!かなり切れちゃってプンスカ状態になった私😅
姐さんが「まぁまぁまぁまぁ、、、」となだめてくれたけど、なんか腑に落ちなかったし!
ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
結局あちら側の管理ミスだった訳ですが、せっかく出勤したのにホント嫌!
って感じでした。

でもね。。。

私ね。。。。

まだ誰にも言ってないんだけどね。。

みんなと別れてからね。。。

センターに携帯忘れたーーー(๑°ㅁ°๑)‼
またか!

仕方ないのでアレから又戻って、防災ののび太君に平謝りして取りに行ったってゆーね(´・_・`)

そして思いました❣❣

腹を立てて相手を責めると、結局自分が頭下げなくちゃいけなくなるなと。。。m(__)m

そんな事をすんごく反省しながら今日は帰りました
( ´ . _ . ` )シュン

そして棚卸しはあっという間に終わりました~

って言うか姐さんと私。
2人1組で在庫チェックしていたんですが、4番部屋のクローゼットがあまりにも汚かったので思わず棚卸し投げ出して2人で大掃除。
気づけばmiyukiさん、みっちゃん、Wさんが棚卸しチェックしてくれてました。
ありがとうございました❣❣

3番部屋もみちがえる程綺麗になりましたぁ✨
ホントはもうちょいやりたかったけど、疲れた(。´-д-)

新たな備品も見つかって良かったです!

これもNマネ16:00来店のお陰ですね(笑)
年末の大掃除に該当するほど整理整頓出来ました!

Wさん❣❣
明日は一緒にゴミ出し頑張りましょう\(^o^)/

なんか、今日は疲れましたね^^;

本日出勤された皆様。
お疲れ様でした❣❣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫【 体験】なかよし…S先生 | トップ | ♫ボッチじゃなくなった火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。