*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●集計(その2)

2015-03-10 23:10:00 | お仕事

今日は教材の集計で、みっちゃんと出勤しました✏

本来ならば業務出勤でしたが、前回ほとんど携わっていなかったので、業務をIさんとISさんに代わってもらい、敢えて立候補した今日の出勤。
1日がかりは覚悟で行きましたが一回目よりも少なかった事もありスムーズで13:00には終了。
ちょっとした計算ミスや【正】の数の数え間違いなどもありましたが、なんとか計算も合いました。
Onへの控えもボスマネに持って行って頂いて、この春の教材注文はすべて完了。

後は教材配布と台帳の計算ですが、これも又、特別出勤をお願いする事となります。。
日程が決まっていないので、まだわかりませんが受付の皆さん。
宜しくお願いしまーす。

な訳で今日は40代最後の日(^_^;)

私の40代はどうだったかな。。。

こちらで仕事をさせて頂く様になり、この8月で6年になるので、40代の半分はYAMAHAで過ごした事になりますね♬

ホントに沢山の方との出会いがあって、私の交友関係も倍位に広がったかも。。。

先日、受付の誰かさんと話しましたが、毎日の様に長い時間を共に過ごしていて、まるで家族みたい。。

ホントにそうですよね。

皆さん。
ホントにいつもありがとうございます♡

そしてさようなら。。。。。

40代…………グスン

(´ー`)/~


本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●〆めました | トップ | ●あれから4年… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。