*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*O先生・幼児科保護者のための体験会

2011-12-04 22:09:22 | お仕事
今日は、この秋開講したO先生の幼児科さんの、保護者のための体験会が行われました(*^-^*)

以前も記事にしましたが、この体験会は、保護者の方が実際にお子様の立場になってレッスンを受ける‥と言う内容です。

お歌を歌ったり、又、ELを弾いてみたりと、実際のレッスン内容とは、かなり凝縮されていますが、レッスン後のアンケートを見ると

『子供の気持ちがわかりました』

と言う意見が沢山ありました

簡単そうに見えても、実はすごく難しかったりするんですね。

そしと『歌いながら弾く』と言う事は、とても大事なんだと改めて実感。

O先生
お疲れ様でした。

保護者後‥
盛り上がりに欠けましたよね

なんて言われてましたが、ど素人の私には、その感触は良くわからず

先生やドリアントさんは、さすがだなぁ‥

って思いました

私はO先生の、全く動じないレッスンの様子に、ただただスゴいなぁ‥と思うばかりでした


そして、今日は、そのO先生のクラスの方が、クラビノーバを購入されました

良かったですね(*^-^*)


O先生
ドリアントさん
他センターMCのOさん
そして‥
お子様と遊んで下さった
SOさん

お疲れ様でした


*:...:*:...:*:...:*


そんな私は本日、二日酔いの中の出勤^^;

それでもO先生とお酒の話や芸能人の話や、その他いろいろお話出来て凄く楽しかったです

やっぱりB型のO先生とは、いくつか共通点があり、嬉しかったですー。
ありがとうございました♪


来週の保護者会は二日酔いではなく、EXILEコンサート明けなので、かなりテンション高いと思いますが、宜しくお願いしまーす



【余談】

Sさん。。。
お風邪は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*寒かった? | トップ | ♪*2人はやっぱり大変でした(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前コメント欄にカキコしてしまいました(笑) (ドリアント)
2011-12-04 22:35:02
Dさん、お疲れ様でした
二日酔い気味のところ出勤ありがとうございました〓

ほとんど同時にしてましたね(笑)
前コメントページに追加の形で今日の分しちゃいました
皆様ちょっと前に戻って頂いてお読み下さいね〓

明日朝一人ですが、頑張って下さい

カウンター綺麗にしましたよ
返信する
お疲れ様でした(*^-^*) (D)
2011-12-05 08:50:17

昨日は色々とお疲れ様でした

前コメントも読みました♪
無事にフェアが終わって良かったですね
昨日購入のお客様‥
ドリアントさん接客中だったので話引っ張るのにかなり頑張ってたんです私‥(*^^*)

楽器の事など全然詳しくないし専門的な事聞かれたらどうしよー(; ;)

な心境でした

いいタイミングで本当に良かった(笑)


カウンター‥綺麗になったんですね
その状態を維持出来るように頑張ります

では行ってきます♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。