*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫767

2017-03-07 08:24:00 | お仕事


はい。
私のpasmoの残高料金です(笑)

どーでもいー。

しかしこの767円も下車すれば100円位になってしまう。。。(ノ_・。)

相変わらず高いH線で会社には本当に申し訳なく思います。。。_l ̄l●lll

本当にどーでもいー話でした

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

昨日の月曜日。
もう一日中わやくちゃでした⸜( ⌓̈ )⸝
冷静沈着な新人Oさんと一緒でしたが私もちょっとは見習わなくては😭

本当は仕事を追いかけたいのに、最近追いかけられてばかりで余計にわやくちゃになってます😅
これがATSUSHIならいいのに❤

なんつって(^^)

そんな訳で昨日もなんとなくやり切った感なくバタバタで帰ってきました。

今日はT先生の体験ですね🎶

どうぞよろしくお願いします~

では行ってきます❢❢

( •̀∀•́ )✧
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫3月 | トップ | ♫【体験】幼児科…T先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。