*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●しわけ

2015-10-04 23:55:00 | お仕事

今日は教材の仕訳で、みっちゃんとIWさんと出勤してきました。

明日から教材の配布が始まり、ちょっと忙しくなりますが頑張りましょうね!!

教材に関しては毎年いろいろな事が出来湧きますが、今年は何事もありません様に…(´。•ㅅ•。`)♡

2回目の教材はまだ届いていませんので、若干の生徒さんにはお渡し出来ませんが、おそらく10日以降には配布出来ると思います。。。

仕分けした教材は3番部屋にしまってありますので宜しくお願いしますー。

今日はポスティングのチラシも届いていました。
私は前回のチラシを家に持ち帰っている訳ですが、モタモタしていたので、結局前回のチラシは使えないし。。(;_;)
あー勿体ない。

今月末にはシルバーの体験も予定されていますので早目に配らなきゃ💦💦💦

と言うわけで本日出勤の皆様。
お疲れ様でした♩♬*゜

そして
みっちゃん。
IWさん。
今日はありがとうございました♡

おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ドレミぱーく | トップ | ●かようび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。