*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶本当に梅雨明け?

2018-07-06 08:29:00 | お仕事




関東甲信越は梅雨明けしましたが
ここの所、本当に梅雨明けしたの?
と思うくらいグズグズしたお天気が続いてます。
九州北部豪雨から丁度1年が経ちましたが、又今年も大変な事に・・・
何年か前から【 50年振りの大雨】とか【 記録的大雨】なんて聞きなれない言葉が出てきましたが次は【 歴史的大雨】ですか。。。
各地で色々な被害が出ているようですがこれ以上拡がらないといいな。
タイの洞窟の少年達も早く救助されますように・・・

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

一昨日水曜日。
この日はPKのK先生が急遽休講になりました。
出勤されて、さぁこれからレッスン!!
って所で急遽お帰りになりました。
お母様。
無事だといいな。

なんだか今日は願う事ばかりだ✨
明日は七夕ですがあいにくのお天気になりそうだし、なんだかな。。

元気を出そう!!

そうだ。
昨日はサムライブルーが帰国しましたね🌏🎌⚽️
みんな笑顔がステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



⬆️
これから帰国しまーす!
の長友選手のTwitterより(笑)



本当にお疲れ様でした(^ー^)

ではでは今日も雨降りの1日ですが気合い入れて行ってきます(ง •̀_•́)ง



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶お疲れ様でした | トップ | ▶七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。