*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🫣昨日の失態

2023-10-12 15:30:00 | お仕事
ギターのM先生がインフルエンザの為
本日休講になりました😷
どうかお大事になさって下さい😌🍀.*

昨日、先生から連絡もらって、生徒さんに休講連絡をする事になった訳ですが、

しでかした‼️

1件、2件めくらいまでは調子よく行ってたのですが、

ここからしでかした話

D{留守番電話にメッセージ入れ中}

もしもし。
明日のM先生のレッスンですが……

この辺りから咳が…デモ我慢😣

先生がインフルエンザに…(´ρ`*)コホン
すみません。
インフルエンザにかかりま…
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

ちょっとすみません(いったん休憩)
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

(少し落ち着く)

失礼しました。
先生がインフルエンザにかかりましたので…ケホッ
(やばい又…でも我慢)

あしたのレッスンはキュウコウになりましたフリカエは26にちになりますのでゴリョウショウください
(呼吸出来ず早口で一気に伝える)

きっと留守番電話のメッセージには私の咳き込みまくりの不快な伝言が入っているに違いないです‼️



きちんと伝わったか心配だったので改めて連絡しましたが、ずっと留守番電話だったので、メッセージ入れずに切りました💔📞
なので夜番の方にお願いしてきました。

申し訳なかったなぁ🤔💦

昨日の失態でした🫣

しかしながら

最近又よく咳き込むーーー🥲
私もインフルエンザか?✋

水分しっかり摂らなきゃですね🎶

昨日もあっという間に終わりました。

明日はウクレレ開講&らっきー体験です。

K先生!
T先生!

どうぞよろしくお願いします❣️





将棋はよく知らないですが、
藤井聡太くん!
八冠おめでとう㊗️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸コスモスの季節ですね | トップ | 【体験】らっきー(T先生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。