Rの日常写真館

Rの日常写真館へようこそ!
ここではRの趣味を日記感覚で公開しています!
ぜひ、楽しんでいってください!

ヒガハスへ(カシオペア紀行)

2022-06-12 18:32:34 | 鉄道

今回は宇都宮線の撮影地「ヒガハス」へ行ってきました!

 

簡単に説明しますとヒガハスはJR東大宮駅とJR蓮田駅の間にある農地がヒガハスです

 

 

 

しばらく待っていると・・・

 

 

(; ・`д・´)

EF65きたぁー!

 

写真を調べてみると土曜日の午前10時17分にやってくるようです

 

しばらく友達と雑談をしていると突然踏切がなりました!

 

時刻表に乗っていないから「どーせ回送とかだろww」など言っていたら

 

(; ・`д・´)

 

E257系の修学旅行列車!

手を振ったらミュージックホーンを鳴らしてくれました!

 

 

 

すると午後15時15分にEF66が!

 

日曜日にはEF210が代理で走っているようです ↓日曜日に撮影しています

 

EF66はサメやシャークなどと呼ばれているそうです(笑)

 

 

 

すると・・・

 

カシオペアきたぁーーー!(; ・`д・´)

他の場所にはたくさんの撮り鉄さんがいました!

 

調べてみたところカシオペアは2~3年のダイヤ改正で運行を終了するようです・・・

 

あと何回みれるかな~?(;´・ω・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿