Rの日常写真館

Rの日常写真館へようこそ!
ここではRの趣味を日記感覚で公開しています!
ぜひ、楽しんでいってください!

旧型客車C58 363 牽引でパレオエクスプレスの運用へ

2024-04-15 22:04:30 | 鉄道

2024年4月13日、14日限定でJR東日本が旧型客車を秩父鉄道に

 

貸し出しパレオエクスプレス特別編成になりました!

 

もちろんRは撮影しに行きました(笑)

 

場所は明戸~大麻生(おおあそ)間です!

 

 

ここはイセコマの逆みたいな場所です(笑)

 

ちなみに旧客の撮影は初めてDETH☆

 

SLと旧客はどちらも車体が黒っぽいので逆光じゃなければひどい写真にはならんな

 

あと、思ってたよりも黒煙がモクモク出ていてびっくりしました!

 

今度は復路だ!

 

復路はデキをガチで撮りたいので復路はケツ撮りになるけど...

 

かっこいいからいいか!(旧客は)

 

撮影地はひろせ野鳥の森駅のすぐわきです!

 

ほかにもたくさんの同業者さんがいました!

 

じつは........

 

テキトーにCyber-shotで復路も撮影してみました!

テキトーなので突っ込みどころ満載です(笑)

①まず、写真が斜めっている。

②面が串っている

Rが気になるのはそこらへんですかね

 

旧客はチョコみたいでかっこよく古臭くてイイね👍

 

そして......

 

デキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

デキも茶色でめちゃくちゃ似合います(笑)

 

1枚後のカットだとパンタが串ってしまっていたので

 

バランスが悪いですがこのカットにしました。

 

旧客またたいな撮りたいな(*'▽')

 

では、今回はこの辺にして....

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

 

あと、

 

Conske world /コンスケ

チャンネル変えました♪ Conske 【コンスケ】といいます。 旧チャンネル&友達R君のブログ↓🙃•鉄道•車•ゲーム•音楽 コレらのものが好きです! 埼玉県民 ニュー...

YouTube

 

 

⇧登録よろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク

 

では、今回はこの辺にして....

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

See you next time‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿