Rの日常写真館

Rの日常写真館へようこそ!
ここではRの趣味を日記感覚で公開しています!
ぜひ、楽しんでいってください!

GW!カシオペアを目指して、クリコガ&ワシクリへ その①

2024-05-08 20:34:08 | 鉄道

今年のGWは4日間でしたが、

 

みなさんは、充実した4日間でしたか?

 

観光地は、どこも人がすごくRは到底行く気になりません(笑)

 

だから何をしたかというと...

 

カシオペアを追ってワシクリとクリコガへ行きました!

 

まずは、5月4日のカシオペア紀行仙台行きから!

 

この列車はワシクリの佐間陸橋で撮影

 

ここは、昼のカシオペア紀行ではかなり激パになるときいていなので

 

早めにショバ入りを

 

ここでは陸橋から首振り写真が撮れます(*^^)v

 

早朝は順光ですが、カシが来る頃には面潰れです(泣)

 

GWは貨物がとにかくないので朝はとにかくヒマ!

 

なんとか耐え、10:30分頃。撮り鉄が最も恐れている事態が発生!

 

そう。宇都宮線の遅延です

 

被るかどうかドキドキしながら待っていると...

 

遠くにカシが見えた!!   とその直後、後ろから普電が!

 

まぁ普電は抜けましたけどね(笑)

 

今回は、自分が納得できた写真が撮れました!

 

よかったDETH★

 

では、今回はこの辺にして....

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

 

あと、

 

Conske world /コンスケ

チャンネル変えました♪ Conske 【コンスケ】といいます。 旧チャンネル&友達R君のブログ↓🙃•鉄道•車•ゲーム•音楽 コレらのものが好きです! 埼玉県民 ニュー...

YouTube

 

 

⇧登録よろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク

 

では、今回はこの辺にして....

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

次回へ続く!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿