Rの日常写真館

Rの日常写真館へようこそ!
ここではRの趣味を日記感覚で公開しています!
ぜひ、楽しんでいってください!

念願のクリコガへ!!

2024-01-10 20:33:43 | 鉄道

今回は念願のクリコガへ行ってまいりました!

 

お正月は貨物が少なくて暇でした(笑)

 

クリコガといえばインカーブが有名ですが、

 

今回はアウトカーブの方(上り)を撮影しました。

 

前夜は雨が降っており少し不安でしたが

 

ギンギン晴れでよかったです(^O^)

 

この日はいろいろありダイヤが乱れていました(汗)

 

写真で撮影してはいませんが

 

普段では見れない 古河行き や 大宮行き 横須賀線内普通

 

などが見られました!

 

3つ目の「横須賀線内普通」は謎ですけど...

 

しばらくして...

 

冬は石油需要が高いらしいのでタキ運用がおおかったです

 

話が変わりますが

 

Rが宇都宮線の撮影地に通い詰めて今回で49回目です🎉

 

ヒガハス・・・41回

ワシクリ・・・2回

クリコガ・・・1回

ヒガソウ・・・5回

               (現時点)

です!

 

最後のしめは午後2時33分ごろのEF65だ!

 

場所的にも逆光デス(´;ω;`)

 

PFそろそろ撮り納かな~

 

次は順光で撮りたいナ!

 

では、今回はこの辺にして....

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

 

See you next time‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿