ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

行きは電車で帰りは、歩きです。

2010-11-17 01:05:26 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村





今日は阪神なんば線に乗って、日本橋から、なんば、アメリカ村、堀江とお散歩して来ました。日本橋にウルトラマン専門店発見☆


なんばには、金券ショップが、いっぱいあるね♪ 近鉄1回乗り放題券を発見☆ 名古屋まで特急使わずに行ってみようかな! 何回、乗り換えるのかな?


アメリカ村の網元行ってみたいです。そろそろ、「かに」の美味しい季節ですね!




ギンギラギン☆のベンツも飾ってました。かっこいいね♪ スワロフスキーきれいだね☆


堀江の千代崎橋を渡っていると、大きな鳥が!!!


シロサギくんかな?


日が暮れるのが早くなってきたね!




 ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿