ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

愛情胴輪

2021-09-19 21:30:17 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


ジョンです! こんにちわ! 僕も ラリーお兄ちゃんも元気です! 新しい胴輪を買ってもらいました!



背中にね!




また お名前 刺繍してもらいました! 前と同じ鶴橋の 刺繍屋さんでいれてもらいました! 林ネーム刺繍店さんです!



かっこいい!



ラリーです! マクラーレンかっこいいね!



後姿も すごいです!



僕も おNEWの胴輪買ってもらいました! うれしいです!



今日は自転車で ウロウロしました。楽しかったです! またね!


ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿