ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

今日は ラリー11歳の お誕生日!

2020-07-29 20:47:52 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


今日は 僕、11歳の お誕生日です!



スーパーで お肉を買って焼いてあげました。   ん! お肉焼いてるな!



いいにおいが するなあ~
 


早く ちょうだい!
 


どうぞ ラリーさん 11歳 お誕生日 おめでとう! ながいきしてね!  おいしい おいしい うまうま!  ジョンさんにも お肉を焼いてあげました!



ラリー お兄ちゃん お誕生日 おめでとう!



いつも 一緒だよ!  ジョン。


ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿