ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

パーキングエリアに 捨て犬

2017-01-29 21:12:08 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


今日、家族でドライブ中、 西名阪自動車道 香芝サービスエリア上り線に寄ると、 首から 事情があり もう飼えません。 誰か 飼って下さいってプラカードをぶら下げた ワンちゃんがいました。7ヶ月の子供でした。
飼い主を探して 鳴いていました。  警察官が来て保護していきましたが、警察官に 捨て主があらわれなかったら 私が飼いますと申し出た人がいました。 なんとか助かって欲しいです。 




かわいそうでした。   



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (尾崎)
2017-01-31 16:23:41
Twitterで以下の投稿をみて
即拡散させてもらいながら
写真はないか、情報はないかと探していて、やっと今日見つけることができました。

すでに、
飼い主を挙手される方もおられるのですね??

殺処分にならないように里親募集を急がなきゃと心配でしたが、ブログ拝見して少し安心しました。

飼い主さんの動物遺棄という罪から逃げ切れることなく、犯罪がこのまま放置されることなく、防犯カメラなどから見つかることも願っています。
これは、動物遺棄、動物愛護、不法な犯罪が増えてるなかで大事な一歩になるはずですから。
返信する
Unknown (ラリー父)
2017-02-03 09:17:22
保護に来ました警察官さんが、一応、拾得物扱いにするので1週間は警察署で保護すると おっしゃっていました。また、1週間後に捨てた方が、名乗り出てこなかったら、私が飼いたいと、名乗り出て方が、おられると警察官の方が、おっしゃっていました。サービスエリアが、香芝なので、香芝警察署が、管轄と思います。よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿