ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

神戸ハーバーランドに行って来たよ♪

2010-11-09 18:20:47 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村





今日は、お父ちゃんと僕で、お父ちゃんのお友達のバス運転士さんに会いに神戸に行って来ました。


初めまして、ラリーです。(お父ちゃんの大事なお友達です)


さぁー一緒に走ろうか?お父ちゃんの、お友達は、マラソンが趣味です。


税関前辺りを、猛ダッシュして、あっと言う間にメリケンパークに到着。神戸税関写真撮るの無理でした。ここは、阪神大震災の時に、崩壊した波止場だね。保存しているんだね。


大阪港とは、また雰囲気が違うね♪


韓国から、観光客の、お客さんがたくさん来てました。僕の事、写真いっぱい撮ってくれました。僕の写真が、旅の思い出になるんだね!僕の写真が韓国に行くんだね♪


メリケンパークです。夜は、幻想的です。


ルミナス神戸です。(チョット高級です。)  渡船はタダです(笑)


モザイクです。デートコースです。夜はロマンチックです。夜は後ろの山に神戸市と、いかりと船のマークのネオンが輝きます。☆ 12月はクリスマスツリーも☆


ポートタワーです。


東京スカイツリーに少し似てるかな?


帰りしな三ノ宮駅前の長浜山笠ラーメンを、お父ちゃんとお友達が食べていると、


ラーメン屋さんの、おばちゃんが、なんと僕に、チャーシューをいっぱいくれたんだ!!!美味しかった♪♪♪ありがとう。ラーメンも美味しかったです。(感激です)


今日も楽しかったです☆



ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママル)
2010-11-12 10:43:13
ラリーくん、今度は神戸ですか~
まさに三都物語ですね(笑)
港町神戸って、趣があって素敵なんでしょうね

「長浜山笠ラーメン」て、スープはトンコツですよね
2つも博多の有名な名前が入ってるので(笑)
返信する
Unknown (ラリー)
2010-11-13 00:21:23
長浜博多山笠ラーメンです。ラリーは、どこに行っても注目されますし、人懐っこいので、可愛がられます。神戸は12月がいいです。街中、クリスマスムードです。
返信する

コメントを投稿