ラリー&ジョンMブルテリアの日常

九州男児の人懐っこくてやんちゃなラリー♪
関西ノリの少し怒りっぽいけど、実は甘えん坊なジョン♪

ユニバーサル・シティーウォークに行って来たよ♪

2010-11-08 16:42:40 | 日記
ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村





今日は、お父ちゃんとお母さんと僕で、地下鉄九条から大阪港、また、天保山渡船に乗って、今回は、ユニバーサル・シティーウォークに行って来たよ♪


入り口に、案内板があるね!


USJがあるのは、此花区だね。他にもいろいろお散歩コースがあるみたい。



ユニバーサルシティー駅から、USJ入り口までの通りがユニバーサル・シティーウォークなんだね☆


記念撮影用のコーナーがありました。


もう、クリスマスムードです。


いろんなお店があるね♪


2階、3階にも、いろんなお店あります。ウエスタン・ショップも。


ビリケンさんもいました。昔、選挙かなんかで、ビリーさんが、2人立候補して、今のオバマさんが、yes we canって言うてたみたいに、僕は出来る方のビリーです(ビリーcan)からきてるんだよね(たしか)


1階に降りて進んでいくとゲートがあって、いよいよUSJって感じだね。



クリスマスムードです。


ゲートの向こうは、別世界って感じです。入りたいなあ~。


って、思いながら、のぞいていると、ベティーちゃんがいるなあ。


あっ、僕に気付いて来てくれました。(すごくうれしいです)


握手もしてくれました。感激♪


これは有名ですね。


スヌーピーもゲートにいました。



週間JAMPのお店もありました。ワンピースのグッズ売ってました。



僕も欲しいなあ


ハードロック・カフェもいいね。


帰りは、JRで帰りました。ラッピングがすごいね☆



今日も楽しかったです☆


ランキングに参加してます☆
ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿