ずっきんずっきん、今はシーン…

2012-08-31 17:14:10 | 日常
時々じゃ 行く気にならぬ 意気地なし

先日友人と家で話してた時猛烈に歯が痛くなり「歯が痛い、口開けられない」と彼女が帰るまでそれしか言えなかった。
口開けられないなら話すなよと思うが、左の頬に手をあて痛い、痛いと…。
半泣きで言わずにいられなかった。
歯医者に行かなくてはと覚悟してたのだが、次の日は前日の痛みなど嘘のよう、一度も痛くならない。
今朝も全然痛くない。
何だったのだろう、あの痛みは。
心配して「歯、治った?」とメールをよこした友人にも「大丈夫、痛くない!おーほっほっ」と返信(笑)

近いうちには行かなくては行けないが、歯医者さんへの道のりはなんとも遠い。

ラジオが「今日の最高気温の予想、34度」と言ってる
そんな日に歯医者なんぞに行ったら死んでまる(死んでしまう)と今日は行かない理由を見つけ逃げてる自分。

嫌な事は先に先にと送って…。
まるで何処かの国のいい加減な政治家と同じじゃないか(苦笑)


「ほらっハート 楽しい食事 健やかなればこそ」字余りですなぁ

美味しい物が食べられなくなるのは悲しいので来週には…

はて…(苦笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿