TOYO TIRES ターンパイク スタッフブログ

TOYO TIRESターンパイクの最新情報をスタッフがお伝えいたします!

今週末もよいお天気でした♪

2012-05-27 17:11:52 | TTP日記
今週末もよいお天気でしたね
TOYO TIRS ターンパイクはご覧の通り新緑絶好調です







今週末もイベント盛りだくさんのターンパイクでした

土曜日にはcar magazineさんの読者ミーティング
第4回 Car MAGAZINE CLASSIC WEEKENDが開催されました



前回は2010年4月の桜の時期に開催され今回は新緑のTOYO TIRES ターンパイクで開催となりました
今回も非常に多くのコアなお客様(笑)にお集まりいただき
大観山のTOYO TIRES ビューラウンジ駐車場が御覧の通りに











参加された方はもれなくカメラマンさんに撮影され紙面に登場予定です









カーマガジンさんのイベントでは毎回こゆ~いクルマにお集まりいただきますが
どのクルマもオーナーさんの愛を感じますね

そんな幸せなクルマたちがなんと150台もご参加頂きました
ありがとうございます


そして本日日曜日は朝から最高の富士山&芦ノ湖の絶景が広がりました



大観山のTOYO TIRES ビューラウンジ駐車場では毎回大好評のBMW Motorrad 大観山試乗会が開催され、
多くの方が新緑の中気持ちよさそうに試乗されてました



乗ってしまったら最後!皆さん本気で欲しくなってしまっているようです(笑)
次回は7月22日(日)8:00~開催予定です
今回逃してしまった方は是非大型自動2輪免許&ライディングギアをご用意の上ご参加ください







最新の画像もっと見る