TOYO TIRES ターンパイク スタッフブログ

TOYO TIRESターンパイクの最新情報をスタッフがお伝えいたします!

6/3 CLUBRZミーティング@TOYO TIRES ターンパイク

2012-06-04 16:48:10 | TTP日記
本日は朝から気持ちいぃ青空となりました



毎週月曜日は従業員一同で沿線のゴミ拾いを行う通称「クリーンザターンパイク」の日です
というわけで朝から気持ちいぃお天気の中ドライブ~



TOYO TIRES ターンパイク沿線の5.5km湘南ビュー展望台から
13.8km地点の大観山・TOYO TIRES ビューラウンジにかけて
ご覧の通りフランス菊が見ごろを迎えております







梅雨入りする前の最高に気持ちいぃこの時期のTOYO TIRES ターンパイクを是非お楽しみ下さい



昨日は6月3日時点で世界最大規模?となった
CLUBRZミーティング@TOYO TIRES ターンパイクが開催されました

昨日は生憎雨のお天気予報
朝には何とか雨は止みましたが朝から霧が・・・・。

朝の6:30にTOYO TIRES ビューラウンジ駐車場に行くと
すでに86&BRZオーナーと河口まなぶさんが



雨の天気予報で「あまり来ないかな~」と話しておりましたが
続々とBRZ&86オーナーさん&LOVECARS!メンバーさんが







おっ!458イタリアさんまで毎週ありがとうございます(笑)



気がつくと駐車場にはBRZ&86が35台以上
LOVECARS!な方々も含め68台ものお客様にお越し頂きました
ありがとうございます
















河口まなぶさんによるミーティングレポートは
CLUBRZオフィシャルサイトをご覧ください♪


クリッカーさんにご紹介いただきました!


















最新の画像もっと見る