TOYO TIRES ターンパイク スタッフブログ

TOYO TIRESターンパイクの最新情報をスタッフがお伝えいたします!

昨日は凄かった!

2010-04-05 10:20:37 | 2010年桜情報
昨日は非常に多くのお客様にお越し頂きました

ありがとうございます

正直、朝御所の入駐車場に到着したときはお客様の多さにビビりました


昨日はTOYO TIRESさんによるタイヤチェック、カー・マガジンさんのイベントに
フォルクスワーゲングループジャパンさんのRラインアップ試乗会に
京商さんのミニッツ、小田原警察さんによる安全啓発活動が行われました

それでは昨日の様子を写真でお伝えいたします


■↓朝の御所の入駐車場
カー・マガジン・クラシック・ウィークエンドに参加のお客様でパンク状態







御所の入駐車場で皆さんのクルマを撮影後は大観山へ


■↓こちらはVGJさんのRラインアップ試乗会
バフッ!バフッ!と気持ちよさそ~に皆さん試乗されてました
ターンパイクで試乗できるとあってか開始予定時間の1時間前からすでに試乗枠が
ほとんど埋まってしまう大盛況でした



来週は「サクラサクNew Beetle」・パサバリR36も登場しますので
お楽しみに

■↓こちらは小田原警察さんによる安全啓発活動
通称「キャンペーン」が行われました。

今回は2輪車の方を対象としたドッキリ安全啓発活動


↓取り締まりでわないと分かりホッとするの図

↓もれなくプレゼント付


■大観山のTOYO TIRES ビューラウンジ駐車場ではTOYO TIRESさんの
専門スタッフによる無料タイヤチェックが行われました



昨日の様子はCar Watchさんにも掲載されております



さてさて、本日の桜の様子ですが、

↓こちらは2.5km付近の桜

現在8分咲きで見ごろを迎えております


↓こちらは4.5km・御所の入駐車場付近の桜




3分咲きといったかんじです


こちらの見ごろは週末になりそうです
今年は寒い日が続いておりますので満開まではすこ~し時間がかかっております

最新の画像もっと見る