TOYO TIRES ターンパイク スタッフブログ

TOYO TIRESターンパイクの最新情報をスタッフがお伝えいたします!

佐奈田霊社さんに行ってきました

2010-07-10 18:19:20 | TTP日記
本日のターンパイクは梅雨の晴れ間のいい天気でした



空気がからっとしていて最高に気持ち良かったですね







先日まで行われていた七夕キャンペーンで皆さまの

リアルな願い事wが書かれた短冊をお焚きあげしてもらうため

本日は小田原石橋にある↓こちら佐奈田霊社さんに行ってきました



御所の入駐車場のパワースポット??の願い石
佐奈田霊社さんから寄贈されたものなのです


というわけで、皆さまの願い事はご住職自ら
お焚きあげしていただきました

ありがとうございます

これでサマージャンボ当選間違い無し!?(笑








最新の画像もっと見る