TOYO TIRES ターンパイク スタッフブログ

TOYO TIRESターンパイクの最新情報をスタッフがお伝えいたします!

カメ活躍

2010-02-23 17:46:35 | TTP日記
昨日の休日はちょっと前から気になってた

コレ↓を意を決して買ってしまいました(笑



ダイソンのハンディー掃除機DC31モーターヘッド

これでスタンドに行かなくても車の中いつもきれいに

汚い部屋もどうにかしなければ・・・・・。




さてさて、本日のTOYO TIRES ターンパイクではこんな光景が・・・・


轟音を響かせゆ~っくり近づいてくる・・・・・・



と、トラクター!?

そうですクボタのトラクターです

しかもかなり旧式(笑

何故か普通と進行方向が逆????
社内の人に亀さんと呼ばれている。等々突っ込みどころ満載ですが、



↑こんな感じで、雪解け水が道路に流れないように一生懸命働いております










最新の画像もっと見る