TOYO TIRES ターンパイク スタッフブログ

TOYO TIRESターンパイクの最新情報をスタッフがお伝えいたします!

本日はライトアップのライト付けました

2010-03-26 21:40:48 | 2010年桜情報
本日は午前中に雪が降りました

Tipoのスタッフの皆様お疲れさまでした(汗


雪は一瞬の通り雪?でしたので現在は何ともありませんのでご安心を


さてさて本日の桜の開花状況ですが、
寒くなったせいか昨日と変わらず



↑2.5km付近




↑3km付近




↑御所の入駐車場付近

イマイチな去年と違って今年は蕾が多いです



いよいよ明日から桜のトンネルまつり期間に突入です

去年ご好評を頂きましたタカラトミーさんのシャオをまたお借りしておりますので
桜はまだ咲いておりませんが、明日から撮影&プリントサービスを行いますよ~



さてこれからクルマ洗ぉっと

LOVECARS!



最新の画像もっと見る