TOYO TIRES ターンパイク スタッフブログ

TOYO TIRESターンパイクの最新情報をスタッフがお伝えいたします!

4月8日 桜情報

2009-04-08 19:25:41 | イベント情報
本日も暑いくらいに暖かい一日でした
桜は一気に開花中です
私は一気に顔が日焼けしました

2.5km付近の桜のトンネルですが満開となっております

今週末まで楽しめそうです

↓こちらは4km付近の桜ですがほぼ満開で見頃です


さて御所の入駐車場の桜のトンネルですが一気に8分咲きくらいになりました
今年は桜の木の上のほうが鳥に蕾を食べられてしまっていたようで
例年よりも少し花びらが少ないです



今週末には満開になると思います

さらに上って5km付近の桜のトンネル4分咲きくらいです

こちらは来週まで持ちそうですね
さらに上って7kmくらいまでは1分咲きの桜が待機しておりますので
まだまだ楽しめますよ

本日も多くのお客様にお越しいただき
誠にありがとうございます


さてさて、今日はこちらのお客様↓↓に
デジタル一眼のコツ伝授していただきました(笑)

正直、去年NikonのD70を社長から託されたのですが、
未だに使い切れておりません

なんか少しコツが解ってきた気がする・・・・(笑


TOYO TIRES ターンパイクへのアクセス



最新の画像もっと見る