TOYO TIRES ターンパイク スタッフブログ

TOYO TIRESターンパイクの最新情報をスタッフがお伝えいたします!

明日は晴れ!!!

2010-06-16 17:49:25 | あじさい
明日の天気予報は貴重な晴れマークです!!

とりあえず家出るしかないですね


明日休みな方ラッキーです


小生もラッキーな一人ですw


どこ行きましょうか

ちなみにターンパイクは現在こんな感じです



相変わらず5km地点から大観山までフランス菊がいぃ~感じです

それより下ではあじさいが順調に開花に向かっております



昨日はあじさい周りの草をカット!!!





除草剤をまけないので大変なのです(笑






本日のあじさいの開花状況は全線咲き始めといった感じです

まーだ見頃は先ですね


今年は箱根のあじさいの開花もだいぶ遅れておりまだまだつぼみといった感じです


そこでオススメなのが伊豆方面!!


先週お伝えした下田あじさい祭が行われている下田公園のあじさいは現在7分咲きだそうです

あじさい祭り


しっかし15万株ってすんごい数ですね

今度の土日にわざわざ雨の中訪れてみてはいかがでしょうか?
やっぱりあじさいは雨の中眺めるのがいいですよね


さて、明日の貴重な晴れはどう過ごしましょうか

小生もまだ考え中・・・・。

とりあえず、ターンパイク上って伊豆スカイライン走って~

美味しい物でも食べに行くとか~

そんなときに頼りになるサイトがこちら↓↓


okamoooさんのブログ、さぷら伊豆


マジでパネー情報量です!!!!!w

いつも参考にさせていただいております





















最新の画像もっと見る