花いっぱい咲かせよう!

花が好きならば、きっと上手に育てられるはず。
身近な出来事や自然観察など、おもしろいこと書けるといいな。

園芸・ガーデニング 「デージー」 タッソー ストロベリー&クリーム 蕾が上がり始めました

2006年12月24日 | ガーデニング


「デージー」  タッソー ストロベリー&クリーム
蕾が上がり始めました



今年は生長が早いようです。
葉っぱを サラダ にできそうですね。 

タッソー ストロベリー&クリーム の定植

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸・ガーデニング 今年、... | トップ | 園芸・ガーデニング 「パン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (coo)
2006-12-24 23:54:21
やっちゃんさんの野菜づくりの記事が!
と思ったら違うんですね。
ナデシコの花と比べて葉がすごい勢いなのが分かります。ほうれんそうや小松菜ではなくデージーってところがすごいですよね
返信する
cooさんへ (ヤッちゃん)
2006-12-25 02:23:09
サラダにつかえそうな勢いでしょ
でも、cooさんの白菜のようにはいきませんね。
その分、春の花に期待しま~す
返信する
cooさん (Mikan)
2006-12-25 08:35:57
ホント野菜かと 一瞬思いますよねぇ
湯でて食べたい位 生き生きしてるわ~
ヤッちゃんは 畑はやってないの?
でも もしやってたら
お仕事するヒマなくなっちゃうよね
返信する
Unknown (hiro)
2006-12-25 10:22:32
うわ~キレイな葉っぱだこと。
ウチのは蕾の縁がピンク色に色付きはじめました。
でも・・・葉っぱは寒さのせいなのか??
いつかのアラレの被害もあって、ズタボロだよ~。
シクシク。
返信する
Mikanさんへ (ヤッちゃん)
2006-12-26 02:37:30
畑があったら、野菜作りきっとやっていますよ~
庭に2畳ほどの花壇があるだけです。
今、ヒョロンとネギが植えてあります。
cooさんの庭が羨ましいで~す。
返信する
hiroさんへ (ヤッちゃん)
2006-12-26 02:47:44
お~っと!蕾が色付いたんですね。
もう少しで、コロンとしたピンクの可愛い花に会えそうですね~

今年は、日本海側の降雪量が少ないと天気予報で言ってましたが・・・
太平洋側は例年より暖かく、降雨量が多いそうです。
暖冬になるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事