心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

ついてない。

2007-09-20 15:29:02 | 日々の生活
今日でかけようとして、家を出ようとしたら、自転車のバッテリーを充電し忘れて、仕方なく電車でいくことに。不便なことに最寄り駅には銀行はなく、駅のとなりにある大学にはATMがあるんだけど、なかなか入る勇気もなく。だいたい大学内にマックがあったり馬がいたり端から端まで15分かかるなんて・・・




銀行で用を済ませて、郵便局にいって並んでたんだけど、うっかり通帳わすれて・・・明日学資保険の引落がかかるもんだから今日行かないと・・・幸い郵便局は家の近くにあるので良かった。




で帰りに買い物しようと思っていたのに、買い物するものを携帯にメモっていて・・・その携帯すら忘れてきたものだから息子の服だけ買って帰ってきました。



忘れ物・・・めったにしないのに。





結局、一度帰ってきてから郵便局とスーパーに行きました。疲れたな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿