心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

免許

2014-04-04 13:17:21 | 日々の生活
朝から免許の更新。初めての更新は神奈川だったけど、前二回は町田警察でした。今日は立川の警察で。もう、近くの警察でできないなんて不便だわ。春休みで息子もいるから一緒に行って30分の講習は一人で待っててもらったけど、何人か子連れもいたから息子も一緒に入って良かったみたい。最後に免許貰って終わり。




ほとんど車乗らないし身分証明にしかなってないけど、30代最後の更新かな・・・




帰りにIKEAの前を通った。これからオープンみたいだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿