心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

今日も

2012-04-04 20:48:31 | 日々の生活
春休みもあと1日。暇だ~暇だ~と言うから買い物に行こうと言ったら、午後からの遊びに支障が出るからと断られ、1人で行けばと言われた。明日は習い事があるから今日しか出掛けられないのに。




春休みは仕事の研修があってお留守番が多くてさみしい思いをさせたな・・・と思って出掛けようと言ったのに・・・お昼食べたらさっさと出ていって6年生のお兄ちゃんと遊んでいた。




たまたま同じ公園に幼なじみの子がいてスケボーをかりたら、なかなか上手く滑れて、調子ずいて滑り台をスケボーで滑ろうとしたらしい。買い物帰りに公園に寄ったら友達が言ってた。本当にバカだ・・・常々息子の行動には呆れていたけど・・・




今日も朝からパチパチ、爪を切っている音がしていた。まだ難しいのはできないけど、夜私が作ってあげたら、これまた楽しい。今度はもっとピースの多いのが欲しいな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2012-04-05 00:42:10
LaQ気に入ってくれたみたいで、うれしいです。また買ってあげたい...。
うちの息子もずっとLaQで遊んでいて、タイヤのパーツが欲しいみたいなので、明日見に行ってみるつもりです。
返信する
そういえば... (まさよ)
2012-04-05 00:50:41
ピースが多いセットは、アマゾンが安くなっていてお得ですよ♪
返信する
まさよさんへ (ちはる)
2012-04-05 17:38:08
コメントありがとうございます。息子も私もすっかり気に入ってしまいました。本屋さんでいつもやっていたので買ってもらって喜んでます。ありがとうアマゾン見てみます。
返信する

コメントを投稿