心配性日記

心配性な私。と幼稚園年少の息子との日々の出来事など・・・。

仕事

2012-05-25 22:58:15 | 日々の生活
今日は、朝から11時まで仕事して夕方からまた仕事だった。毎日忙しくしているからか、全くスマホになれない。メール打つのもかなり遅い。




おかげで携帯が気にならなくなった。明日も学校。お弁当つくらないと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマートフォン。 ()
2012-05-26 20:21:59
こんばんは。
スマートフォンは大変なんですね。
わたしも機種変更を考えていたのですが、
もう、スマートフォンしか選択肢が無さそうで、
かなり残念に思っています。
こうやって、どんどん時代が進んでいくのがちょっと悲しいです。

早く慣れるといいですね。
返信する
綾さんへ (ちはる)
2012-05-27 11:13:32
こんにちは。コメントありがとうございます。30代にはなかなか手ごわい機械です。綾さんは普段パソコンもされているので大丈夫だと思いますよ(^_^)vまだ普通の携帯もあるようですが、せっかく機種変更するならスマートフォンですかね。




説明書見ても良くわからず今使えるのはメールと電話くらいです。(゜o゜;

返信する

コメントを投稿