Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

チビちゃん☆よちよちにっき☆おまけ☆25

2009年11月17日 | ☆チビちゃんよちよちにっき

ヘアスタイス☆ポコ(1♂)の巻き

久々登場☆咲の長男☆ポコ(1♂)です
前回はみんなで一緒にドックランに行ったときの
バックショットのみで申し訳なかったけど
今回は正面バッチリと決めてくれました
現在☆ポコ(1♂)のヘアスタイルは…たてがみがなんと金髪だった
長男非行に走る
いつの間にかチビちゃんたちもお年頃かしらっ(^_^)

上の画では分かりにくいし☆ポコ(1♂)とは余り会えないので登場回数も少なめなので
今日はおまけで上から目線画をどーぞみてやってねっ




あっ しっぽも金髪だったのねっ







にほんブログ村 犬ブログへ

やっぱり長男はカッコイイ
☆ポコちゃんにおうえんクリックおねがいしまーす



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポコ君♪ (あるる)
2009-11-18 07:37:11
優しそうなお顔のイケメンBOYなのに
金髪たてがみがワイルドな感じっ
シッポのアクセントもほんと~カッコイイですねっ
ポコちゃんのお兄さんのカットセンスも素敵です~~
でも首をかしげている可愛いお顔をみると
とても不良には見えませんがうふっ
もちろん今日も応援ポチッですよ~~
返信する
Unknown (ラヴィママ)
2009-11-18 23:44:13
今や、わんこの髪型も、進化していってますね~!!!
非行に走っても手の掛かる子ほど可愛いのが、親心・・・
って、非行じゃないんですもんねっ
とっても、オシャレさん
しっぽまで、キマッてますね
久しぶりの登場嬉しいですっ!!!
大きくなっても、会いたいですよね~
返信する
☆あるるさん☆ (☆アブー)
2009-11-19 15:13:24
さすが☆ポコちゃんのお兄ちゃんですねっ
私には真似できないワザです
先日久しぶりに☆ポコちゃんと会ったんですが
毎回きょうだいの再会は大騒ぎで…
実は…ここ最近は正面からちゃんと顔を見たことがなく
今回も家に帰ってPCでマジマジ見ましたよ
☆まっちゃんよりおめめも大きくてカワイイ
(親ばかデス
いつも応援ありがとうございます
久しぶりに動く☆ひめたんchan 可愛かったぁ
返信する
☆ラヴィママさん☆ (☆アブー)
2009-11-19 15:17:17
ウチのコたちはどちらかと言うと…
黒系の毛色なので金髪はかなり時間が掛かってると察します
そんな手間が掛かることをやってもらえるなんて愛情ですよね
うれしいデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。