Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

アニマルコミュニケーション①

2022年11月16日 | ☆アブーのちょびっと話していいですか

また また ご無沙汰ぶりに 拍車がかかった☆アブーです(^^;

 

 

そう 

前回の前回の…前回? UP記事を読み返してみるコトに~遠い記憶

 

 

そうです そうです

☆彡まつりのお供えのお話です

 

 

 

それは

アニマルコミュニケーションです

 

 

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

 

2020年のコトでした

飼っているペットが 何を想い 伝えたいのかを

実際にペットに聞いてくれて

お互いの想いを代弁してくれる

そんな夢のようなコトが出来る方が以外にも身近にいるとの情報を得ました

 

勉強をされてアニマルコミュニケーターになられた方に 

 是非!お願いしてみたい♪となるワケですが

ご承知の通り

この時は すでにワンコゼロ生活の☆あたし

 

 

相談したら「お空に行ったコでもできますよ~」とのコトで

 

☆彡 ま つ り ちゃん 

と繋いでもらえるコトになりました

 

 

 

 

☆彡まっちゃんへ聞きたいことを考えて~といわれたんだけど

 

 

ここで また

☆彡まつりと向き合ってみても

正直引きずってるし後悔してるし

聞きたいコトというか ごめんねっ しか出てこない

 

あの日のバイバイから…何も変わってない自分を再確認するだけだった

 

あかーん

☆あたしの思考があっぷあっぷになっとる

 

実は(^^;

ホントはビビッてて

☆彡まっちゃんのホントのとこが何なのか…

 

でも そこんとこを やっぱり知りたいんだというコトだけは

☆あたしの魂がわかっていた→気がする

 

結局 

☆彡まつりの想いを聞きたいだけです! と丸投げして

一つだけ質問として

「お洋服をたくさん着てくれたけど…ホントはイヤじゃなかった?」

あとは

☆彡まっちゃんが大好き

このコトだけ 伝えて欲しいとお願いしました

 

 

 

 

しばらくして

☆彡まっちゃんからの返事が来ました

 

 

それは☆あたしは考えたコトもなかった内容でした

今回のアニマルコミュニケーションで

☆彡まつりからおてがみをもらったコトは

 

 

 

☆アブーのみている景色を

大きく

変えたのでした

 

 

つづく

 

 

 

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます

応援ポチ♪してもらえるとうれしくって

喜ぶ☆アブーです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。