Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

2024年☆立春☆

2024年02月04日 | ☆アブーのちょびっと話していいですか

 

Q:ブログ再開 いつすんの???

 

A:自分でも 何を記していけばいいのか わかりません

 

Q:ネタがないの?

 

A:ココで書きたいコトは たくさん あるんだけど…

 

Q:じゃあ~なぜ 書けないの??

 

A:んーーー△◆▢●△@@@ーーー(-_-;)

 

 

 

 

 ちょびっと前になりますが 

あるモヤモヤする案件があって

ある人に話している時に

「深堀してみて~」といわれました^^;

 

ココでのお話の深堀は

自分への質問をどんどん進めていきながら答えをみつける

…ってコトなんですけど

※カンタンな説明です(-_-;)

 

 

コレねぇー

ほんと 難しいー

 

初めて 試したとき

自分では 要領を得なくて

リードしてもらいながら 一緒にやってもらったけど

☆あたしは 上っ面のある程度のところで

自分の本音が わからなくなり

更なる奥の 内なる領域には たどり着けない人でした

 

そのときの☆あたしは

本当の自分の価値を 知らない人 って言われてねー

 

でも

そう言われても ピンと来なくって

自分の価値?・・・

 

 

自分で 自分のコトを

何年も 何年も 置き去りにしてきたんだねぇ~

 

きっと…

そうすることしかできなくて

それが 正しいこととして 教わってきたんだからねっ

 

今も それで いいなら いいんだけど

変わりたい!って気付いたコトで

自分で蓋してきたものを

自分で開ける時が 来た!って タイミングだよ

 

最初に言っとくけど

その蓋は

そう簡単には 開かないよ

 

折角 開けた蓋を

自分で閉じてしまう時だってあるからねっ

 

でも 大丈夫!

自分らしく 歩いていけば

 

まず 今 ココから

自分を 自由にしてあげて

 

今晩から 寝る前に

自分の頭を よしよし してあげればいいんだよ~

 

 

 

 

この モヤモヤ案件は 2年かかって 深り進めて

自分で蓋を開けることが出来ました

 

モヤモヤ さようなら~

 

 

 

 

あっ

冒頭の深堀の答えは 書きたくなった時に書くで

落ち着きましたが

 

やっぱり 本音の本音なので

なかなか 訪れずでした

 

それが

今日 急に ブログを記す気になり

☆彡咲も ☆彡まつりも 登場しませんが 

書きたかったコトは

 

ずーーーっと 冬眠しっぱなしのココに

 お越しくださる方々へ

 

相変わらずな ノロノロの歩みですが

いつも 見守ってくださいまして

ありがとうございます

 

by☆アブー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。