Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

ありがとう☆彡ちび太くん

2020年08月16日 | ☆アブーのちょびっと話していいですか

 

ちび太くん

 

2020年 5月

14歳11ヶ月での旅立ちでした

 

 

 

 

ほんとに さみしい

 

 

 

 

 

体調を崩してから 病院通いも頑張っていたけど

一日一日を…大事にだったと思います

 

ちび太くん

立派だったね

 

 

 

 

日常が 

気持ちが

ぼんやりしちゃうんだよねっ

 

ただ ただ

そこにいてくれる

 

ごろ~ん と寝っころがってたところで

占めてる場所は 部屋のほんのわずかなスペース

 

その存在が

みえなくなって…

 

どんなに 大きな存在だったかと。。。

 

 

 

一年前の☆彡咲の時と重なってしまってね…

3ヶ月も過ぎた 今 記すことになりました

 

 

°˖✧---✧˖°₋₋₋°˖。✧---✧˖°₋₋₋°˖。✧---✧˖°₋₋₋°˖。✧---✧˖°₋₋₋°˖。✧---✧˖°

 

 

ちび太くんは ☆彡与作(2♂)のお兄ちゃんです

 

ひとりっコ生活から 突然ハチャメチャな弟が現れて

生活が一変してしまったにもかかわらず

優しいお兄ちゃんになってくれました

 

トップ画像は今年の1月に撮ったもので

☆アブーが撮ったラストフォトになりました

 

いつ会っても 懐っこく ほんわか~

お目目がクリックリで 何年経って 変わらない童顔で 

 

弟の方が老け顔だし 体格も違ったけど

天然なところが隠し切れない 愛嬌たっぷりな

どことなく似てる 兄弟だったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな お兄ちゃんと

いつも一緒で

☆彡与作はしあわせだったねっ

 

 

☆彡与作の方が先に逝ってしまったとき…

ちび太くんは…なんて感じていたんだろう

 

 

☆彡与作の旅立ちで また生活が一変してしまったけど…

 

 

ちび太くんは

いつものように

そこに いてくれたんだよね

 

 

 

 

 

ちび太くん

ありがとう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作母)
2020-08-28 14:36:21
ちび太の事 書いてくださって ありがとうございます🍀 
ちび太が 私達家族の為に 最後まで頑張って生きてくれた事を 皆さんに 知っていただき 嬉しく思います。

アブーさんのおっしゃる様に もう 居なくなって100日以上も経ったのに 気持ちの整理も ちび太の物や写真の整理すら出来ず 気持ちがぼんやりしてますね〜 居なくなったという事を認めたくない感が 頭の隅にあるのですかね😅

きっと ちび太は 大好きな与作と 久しぶりに逢えて 毎日楽しく遊んでいると思います🐕‍🦺🐾 
皆さんに可愛がっていただき 本当にありがとうございました🐾  
返信する
☆与作母さん☆ (☆アブー)
2020-08-28 17:16:37
コメントありがとうございます
いつも家族に寄り添っていたちび太くんという印象の中、勝手な思いで書かせていただきました。与作との仲の良さは、とても嬉しくありがたいことでした。今ごろ兄弟で楽しく過ごしてくれてますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。