艦長日誌補足

ワームホールの近くにいるワケでもデルタ宇宙域にいるワケでもないが
取りあえず身の回りのコトを補足しとく。

海づくし

2004-09-11 | 趣味イベント
公開終了間際だったので慌てて2本、海の映画を見に行った。
1つは海の上、サーフィン映画で、もう1つは海の中の生き物の映画。
海から水着のまま帰ってこれる海っぺりで育ったので、海か山かと言われたら当然海派。海がないと本当に困る。アイラブ海!ビバ海!だ。東京には海がない、と智恵子じゃなくてオリは言う!
で海の映画。「きっと海行きたくなるぞ~」と勇み足で向かったのだが…
どっちの映画もディープすぎて、お腹いっぱいになってしまいました。あれじゃおっかなくて海なんか行きたくない。改めて、海に行きたくなるのはもちっとユルい映像なのねと思いました。て言うか渋谷新宿と移動しての2本立てはちとキツい。なんで昔は平気だったんだろう。今はもうじっと座ってるのがツラい。
そして本当の感想は、「海っぺりのプール付きの家が欲しい」。


最新の画像もっと見る