艦長日誌補足

ワームホールの近くにいるワケでもデルタ宇宙域にいるワケでもないが
取りあえず身の回りのコトを補足しとく。

負けてられますかっての!

2005-09-24 | ゴーゴーバイク
ずっとずっとゴールドだった運転免許が、1度の二段階右折で青になってしまった。
8月20日が誕生日なので、ぎりぎり9月20日に免許更新行ってきました。新宿都庁に。
しかしあのビデオは何とかならないものかね。
あの悲惨な事故は…夢でした、という夢オチは仕方ないにしても、ヒヤリとしたりハッとするコトを「ヒヤリハット」と言います、って…。いくら「専門用語です」って言われてもネタとしか思わないじゃない。

まーとにかく無事にもらえたのでヨシとしましょ。

問題はその3日後だ。高円寺から新宿行くまでに2度とめられた。
大きな交差点では4つの角のあちこちで原チャリが取り締まりに引っかかってる。
写真は青梅街道と環七の交差点のど真ん中で捕まって何か書かれてるトコ。悔し紛れに写真撮ってやった。
どう考えても原チャリをカモにしてて腹立たしいのでオニのように反論したら「口答えするな」と言われ余計にブチ切れた。だってアタシ悪くないもん!

警察の人もさ間違い認める努力した方がいいよホントマジで。

最新の画像もっと見る