聞き耳ずきん

難聴の姉とおてんば(グレーゾーン)妹との母(Wolfen)の日常

あの・・・物には限度が・・・ とにかく多すぎ!

2014-08-31 | Weblog
義父が借りてたマンガを返すと、さっき立ち寄ったんですが。

「ちょっと来て」と乗ってきた車に誘導されました。
(ああ、また梨とか野菜とか安く買ってきたんだな)と付いていきますと・・・


梨が一ケース(20個くらい入り)、10個くらい入っていそうなピーマン7袋(うち三個は半額シール)、
ナスが4袋、ニンジン2袋、ミョウガ1袋(どんだけ入ってるかわからん!)、山盛りのブルーベリーが車に!


「全部じゃないから」義父。
(よかったーーー)私。
「コレとコレとコレは持って帰るから」義父。
(ほとんど全部置いて行くんやんかーーー!)私。
「ありがとうございます」私。

ピーマン2袋とナス1袋とニンジン1袋お持ち帰りになりました。
(もっと持ってて~~)


30分経った頃でしょうか、再びピンポーン。
「これも」と訳ありリンゴを25個ほどくれました。
近くの直売所で買ったそうです。


あの・・・・4人家族でこんなに果物食べきれません

ピーマン・・・ピーマン、この量、どうせいっちゅうね~~~ん。


断絶されたままの方がよかったカモ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。