甘い人間

本★ときどき★パン

成瀬は信じた道をいく

2024-01-11 18:14:37 | NetGalley


「いかにもわたしが成瀬あかりだ」
新たな成瀬あかり史が刻まれた!

「何かになるより、何をやるかが大事だ」
「わたしはまだ大津市民としてやりたいことがあるんだ」
内容紹介の「前作ファンの期待を軽々と上回る成瀬カムバックの第2作」
本当に、期待をはるかに上回る成瀬再登場! 

小4のみらいちゃんの取材を受ける成瀬「ときめきっ子タイム」四年四組三班メンバーが小学生時代の成瀬史を辿る。
みらいちゃん成瀬に弟子入り。

「成瀬慶彦の憂鬱」京大医受験の成瀬を見守る成瀬父慶彦。
親の想定内には収まらない成瀬に対する感慨、まるでディープインパクトのようだ・すごすぎてわからない
と思いつつも、成瀬の一番のファンは父慶彦だろう。赤ちゃんはいはいレース優勝時代から成瀬が獲得した優勝記事をファイリングしているのだから。
面白すぎます。受験に行って受験生を拾ってくる成瀬。さすが成瀬です。
母美貴子が娘あかりを語るのは次回に持ち越しか。ぜひともお願いしたい。

大学生成瀬近所のスーパーでバイト。「やめたいクレーマー」の呉間氏、成瀬に見込まれ頼み事に巻き込まれる。

そんな伏線がここで出てくるとは! 参りました「コンビーフはうまい」成瀬 2025年度びわ湖大津観光大使着任。応募の理由「わたし以上の適任者はいない」「わたしはびわ湖大津を世界に発信していくつもりだ」「中学生の頃からときめき地区の発展に努めてきた。その活動範囲を大津市全域に広げるのが一年間の目標だ」

相方の女子大生、鋭い。成瀬インスタデビュー。インスタ投稿の成瀬構文、インパクト大です。

そして、最終話の「探さないでください」成瀬出奔か?!
やっぱり成瀬には島崎です。島崎目線で語る成瀬を読めたのが一番よかったです。
成瀬らしい真っ直ぐさが眩しかったです。

膳所から紅白へ!
ちゃくちゃくと“天下”を取りにいく成瀬から目が離せません。
絶対にもう一度・いや、これから何度も成瀬に会いたいです。

成瀬は信じた道をいく #NetGalleyJP

コメントを投稿