ビッグゴールド応援ブログ

中央競馬~金沢競馬で10年に渡る長い現役生活を終えた元競走馬ビッグゴールドの応援ブログです。

15歳の誕生日です

2013-03-21 | ビッグゴールド

3月21日にビッグゴールドが15歳の誕生日を迎えることができました。

 

早々にお祝いのコメントをいただきましたぶらんさん、さわさんありがとうございました。

いつもゴールドを支えて下っているサポーターズクラブの会員の皆様

そしてこのブログをご覧になっていただいているみなさんに心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

競走馬を引退してから早2年半の月日がたちました。

この間、病気ひとつすることなく私たちを始め訪問して下さった方々にいつも元気な

姿を見せてくれました。 ありがとう、そして誕生日おめでとうゴールドさん。

 

少しわがままで、気が強くて、なのに人間にはやさしくて、みんなに可愛がってもらって

そして、なによりも食いしん坊で、ニンジンをもらうときには目をキラキラさせて

そんな君がとてもかわいくて、一緒に過ごせることがとてもうれしく思います。

 

これからも元気でまた私たちを楽しませてくださいね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日訪問記その2 | トップ | エイユーモモチャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビッグゴールド」カテゴリの最新記事