ビッグゴールド応援ブログ

中央競馬~金沢競馬で10年に渡る長い現役生活を終えた元競走馬ビッグゴールドの応援ブログです。

2012年 今年もよろしくお願いします

2012-01-02 | ビッグゴールド

新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にビッグゴールドへの応援をいただきまして、本当にありがとうございました。

おかげさまでゴールドさんも元気に2012年 明け14歳を迎えることができました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

静内坂本牧場さんから元気な様子をご連絡いただきましたので、お伝えしたいと思います。

 

 

私たちが訪問したときから2度ほど雪が降ったとのことで、ご覧のとおりまっ白です。

 

でも今日はとてもいい天気で、暖かいので馬服を脱がせているようです。

 

 

どうやらお外でランチのようですねゴールドさん^^

 

 

ゴールドさんは坂本さんのところの乾草がかなりお気に入りの様子で

毎日残さず完食のようです。  食欲旺盛いいことです。

 

ゴ) 明けましておめでとうございます。

   今年も応援よろしくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011冬・北海道by静内坂... | トップ | 週刊gallop「風のたより」オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビッグゴールド」カテゴリの最新記事