ビッグゴールド応援ブログ

中央競馬~金沢競馬で10年に渡る長い現役生活を終えた元競走馬ビッグゴールドの応援ブログです。

3月16日の様子

2013-03-31 | ビッグゴールド

3月16・17日に引退馬協会のスタッフと会員さんが静内坂本牧場さんを訪問されました。

写真とともにゴールドさんの様子も教えていただきましたので掲載させていただきます。

訪問された皆様ありがとうございました。

 

初日の静内方面は風雪が降りつけるあいにくのお天気だったようです。

そんな寒い中で皆さんを出迎えてくれたゴールドさんはというと・・・

 

はい  固まってますね・・・ 

最近のゴールドさんはあまり動かなくなっています。

まあ、まだまだ寒いですからゴールドさんなりの寒さ対策なんでしょうけど

あまりにも動かないゴールドさんを見て、心配された方もいたようでした。

 

 

こうして入口付近でじっとしていることが多いのだそうです。

運動不足にならなきゃいいんですけどね。

 

 

だいぶ雪は少なくなってきたようです。

でも気温はマイナスになることもまだあるそうで、馬も人間も大変です。

 

 

寒いのか・・・  眠いのか・・・   単に動きたくないのか・・・  どうなんでしょうね?

 

 

ゴ)まだまだ寒いなあ~   早く春にならないかなあ~

お腹すいたなあ~    ご飯まだかなあ~

 

そんなゴールドさんですが、実は皆さんからニンジンをたくさんいただいているんですよ。

 

 

せっかくこの寒い中皆さん会いに来てくださったんですから、もう少し愛想よくしたら?

 

 

   ゴ) そんなん言われても・・・

      寒いし・・・  眠いし・・・   で、ごはんまだ?

 

 

 

雪も降ってきたし、おうちに帰りたくてしょうがない様子です。

明日はきっといい天気だよゴールドさん。  また明日よろしくね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日の様子 | トップ | 3月17日の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビッグゴールド」カテゴリの最新記事