ビッグゴールド応援ブログ

中央競馬~金沢競馬で10年に渡る長い現役生活を終えた元競走馬ビッグゴールドの応援ブログです。

ホ-ストラスト訪問記その4

2009-10-14 | ホ-ストラスト

ホ-ストラスト訪問記その4です。

 

2日目のこの日は、朝から放牧地へ行き、馬たちとふれあうことにしました。

 

放牧地の入口は、朝ごはんを待っている馬たちで、ごった返しとなっています。

人間の姿は埋もれてしまいます。 

 

 

 

ごはんまだかなあ~ 

 

 

 

まだ眠いわ~    今日は、いい天気ねえ~  

なんて声があちこちから聞こえてきそうです。

 

さて、こちらが今回の旅行の主役?  チェリーサウンド です。

 

 

2003年生まれの6歳女の子です。  お父さんはあの ステイゴールド です。

 

  

チェリーもまだ眠そうです。    ホ-ストラストに来て、約1年半がたちました。

すっかりここでの生活にも慣れているようです。 

 

 

 

  にしてみました。  下くちびるが伸びきってますね~。

 

 

 

馬主さんとは、半年振りの再会とのこと。

 

 

 

もう、双方  な感じがよく分かります。

馬主さんのお顔を出せないのがとても残念です。  

 

 

 

チェリーは群れの中では若いほうで、しかも女の子でもあるので、どうやらモテモテ  の様子が分かります。

そんなチェリーの現在の彼氏?が、この芦毛の チェイサー さんであります。

 

 

もうね、かたときもチェリーから離れないの・・・・・

たまに、しつこくてチェリーに噛まれそうになるんだけど、おかまいなし・・・

  

見てるこっちが、ようやるわという感じです。

 

 

 

 どうですか?このツーショット!

 

 

 

そして、このお馬さん   チェリーの元彼   バッキンガム です。 

チェリーと一緒の時期にホ-ストラストに来たので、最初に群れに入ったときから

体中傷だらけになりながら、チェリーを他の馬から守るナイトでした。

果たして、これからの元彼はいかに?

 

 

 

女の子ですから、少しおめかしをすることにしました。 

 

 

 

どう? あたし かわいい?

 

 

 

カワイイぜ ハニー!!   

また、惚れなおしちまったぜ ベイビー!   by チェイサー 

 

はいはい。いつまでも仲良くね・・・ 

 

 

いつまでこのラブラブは続くのか?  とりあえず、その5に続く。

 

 

 ホ-ストラストHP   http://www.horse-trust.jp/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホ-ストラスト訪問記その3 | トップ | ホ-ストラスト訪問記その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホ-ストラスト」カテゴリの最新記事