ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

お母さん、お父さんはどうしちゃったんでしょう?

2016-01-09 20:54:45 | 日記


「何だか今日もガタガタうるさいですよ!また車ですか?」

うん、まあ…😅
この間取り付けたカーナビの配線をまとめてきれいに付け替えたみたい。
配線が凄いからね。
あと、ETCの取り付けもしてたから。



これね!




「やれやれ、ボクは暖かくて気持ちいいです。なのでこのままのびのびしてます」

そうだね。
明日はお父さんとちょっとドライブしてきますよ?慣らしを兼ねてね🎵
ただ、足回りが硬いので揺れが💦
その内落ち着くと思うんだけだね。

「いってらっしゃい。ボクはお昼寝してますから💤」

と、いうわけで明日はドライブです。
近場をぐるりとしてきますよ💕

では、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿