ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

今日はお出掛け

2024-07-03 18:55:48 | 日記
お父さん会社の健康診断でお休みした
なので午後から時間が出来たのでお出掛けして来たわ
車でドライブがてらブーン🚘
平日のお昼は道も空いていて渋滞もせずにスイスイ進んで無事到着
とある百貨店へ

まずは買い物
とらやのようかん、水ようかんを買った
そして錦松梅、ご飯にかけるふりかけね
そして崎陽軒の横濱月餅とシュウマイ

椿屋カフェで珈琲とサンドウィッチとメロンのケーキを食べた
美味しかったあ
たまの贅沢ね
お値段もそこそこするけど美味しいからいいのだ

帰りもスイスイ帰ってこれた
3時前には家に着いた
洗濯物を取り込んで畳んで少しゆっくりしてからスーパーへ買い物
それにしても暑かったなあ
車の温度計が34℃だったわよ
蝉も鳴いてるし梅雨明け前なのに真夏の暑さだ
躊躇せずにエアコンをつけたわね

さてと、今日は朝ゆっくり寝られたけれど明日は3時半起き
明後日はお父さん遅番で5時半起き
夜はもうエアコンつけてないと眠れない暑さね
熱中症も怖いので我慢しないことにする
さあて寝る準備しよう
今夜は早寝しないとね
昨夜はちょっと夜更ししちゃったのよ
寝るのが一番
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿