ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

挨拶は暑いですね~だ

2024-07-09 18:36:11 | 日記
毎日暑い暑い☀
梅雨明けしてないのに猛暑日
蝉も本格的に鳴き出した
そんな中散歩に行って来たわけだけど、今日は風が吹いていたので何とか歩けたわね
首に保冷剤を仕込んだタオルを巻いて出掛けた

いつも散歩していてすれ違う方に挨拶
「おはようございます、暑いですね~」
ホントこれよ
暑いけれどみんな歩いてるわねえ
いつもお見かけするもの

今朝のお茶はルピシア、ダージリン ファーストフラッシュ 2024
少しぬる目のお湯で淹れる
甘味が感じられてすっきりとした味わい

カップ&ソーサーはロイヤルアルバート、レディーカーライル

お届けもの~

カニ缶ね
株主優待で貰ったあ
我が家はコレでカニご飯を炊くんだな
マルハニチロさんのだ、美味しいぞ
カタログが来たので何を貰おうかと思ったんだけどね、コレにした

さて、明日は観音さまのほおずき市だわ
お詣りに行って雷除けを買って来なければ
娘にも頼まれてるしね
忘れずに行って来なくちゃだ
明日も暑そうだけどね

寝る準備
今夜も熱帯夜かな
眠れますように
それでは、また明日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿