ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

桜が咲いた

2022-03-26 19:26:03 | 日記
桜が咲いた🌸🌸🌸
雨がやんでいるタイミングで散歩に出掛けて近所の公園を歩いていたら咲いてた
昨日は咲いていなかったので今日開花ね
毎日桜の木を観察してたから咲くのが楽しみだった

今日はお天気はよろしくなかったけれど南風が吹いて暖かかったのよね
春だなあ🌷

夜になって風が強くなってきた
南風なので寒くはない
明日は晴れてくれるかしら
青空の下で桜を観たいな

昨日コロナワクチンの3度目を受けてきたのだけれど、腕の痛みだけで副反応がないのよね
熱もないし特に頭痛とかもない
具合が悪くなることを考えて色々買っておいたのだけれど大丈夫だったわ
よかったけれどね
ちょっと拍子抜け
ワクチンの効果はいかに

昨夜は寝落ちしてしまった
今朝は思いっ切り寝坊してしまって7時半に飛び起きたわ💦
6時に目が覚めて二度寝したわね
6時半に起きようとしたのに寝過ごした
慌てて朝ごはんの支度、洗濯機を回した

一応昨日ワクチンを打ったので大人しくしていたのだけれど、エアロバイク漕ぎと散歩はした

明日はもう少し早く起きよう
どうしても二度寝しちゃうのよね
あと少し!が少しじゃなくなるのよ💧
普段の4時半起きがツラいので休みの日は寝たいと思ってしまう

お花見したいなあ
近くの有名な枝垂れ桜も咲いてきたらしい
明日観に行って来ようかしらね
散歩がてら行ってみよう
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿