ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

今日も猛暑日な日曜日

2024-08-04 19:00:19 | 日記
暑い暑い暑いーっ!
また今日も朝から暑い
朝9時には30℃超えてた
もうやんなっちゃう
暑くて起きたもんね
今朝は6時20分起き
暑くて寝てられないのよ

起きて窓全開
家の中熱がこもって暑いのなんの
起きてしばらくは窓を開けて扇風機を回して頑張ったけれど汗だくになったのでエアコンポチッとな
8時過ぎにはエアコンフル稼働よ

蝉は大合唱だし暑くてイライラするしもう暑いの勘弁して欲しいわ
もう冷え冷えの寝室で寝てしまいたい
あー、まだお風呂に入ってないわあ
汗流したいわなあ

晩ごはんはカレー
食欲ないのでカレーの力を借りたわ
うん、食べられた
美味しかったわ
滅多にカレー作らないんだけどね

さてと、今週頑張るとお父さんは夏休みですよ
少しは涼しくなるかな
お盆だしね、そろそろ暑さも落ち着いてくれないかしら
何処にも行く予定はないのよね
家で大人しくしているわ

さあ寝る準備
金曜日は遅番なので5時半起き
4日間3時半起き頑張ろう
眠いけどね
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿