ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

雨の一日、今秋一番の寒さ

2024-10-09 22:01:54 | 日記
一日中雨、気温も上がらず
朝からずっと寒くて今秋初めて長袖を引っ張りだして着た
それでも寒くて重ね着してたわ
今日は病院
いつもの注射を打ってきた

さて、なんでこんな時間にブログの更新をしているかというと寝落ちしていたのよね
気づいたら寝てたわ
で、夜の血圧を測ってたら血圧計の調子が悪くてなかなか測れず
そしたらドキドキしちゃってねえ
とんでもなく高くなってしまったわ
そんなこともあるのよ
それでエアロバイク漕ぎもしてなくて今頃やってます
もういつもなら寝てる時間だわ
これからお風呂にも入らなくちゃだ
夜更しになってしまう
3時半には起きないとなのにねえ

今日のお茶はルピシア、ダージリン セカンドフラッシュ 2024
病院へ行って来たので昼食後のお茶

カップ&ソーサーはウェッジウッド、フロレンティーンターコイズ

早く寝たい
あと17分弱漕がなきゃだ
何してるんだろうね夜中に
それでは、また明日
寝坊しませんように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿